

| - | | - | - |

引退

わけあって引退します。
続きを読む >>

ジュース城

こんばんわ〜ジュースです。
一昨日かな。
ジュースとなって初の城とりましたw

放置

えーこんばんわ。ジュースです。
1ヶ月以上の放置すいません^^;
最近、殴りになりました!
ステはと言うと・・・

テスト

動画のテストを兼ねて水中のセイレンの動画UPして見ます。
コメントに見れるか見れない書いて下さい。
こちら

サボりすまん・・・

更新サボりまくってすいません・・・
本日は最高のネタができました!

小ネタ

最近動画はじめました〜

うpできませんでした〜

コルムに関係ないですがw

本日6月30日は僕の誕生日ですw
これを見た方は絶対にプレゼントをあげるように(ぁ

最近ネタない・・・。

こんばんわ!最近ネタのないジュースです。
久しぶりの更新ですw
今日やっとネタできました(ぁ

BD

こんばんわ!ジュースですw
いきなりですが、昨日1週間限定でtw抜けました(ぁ
フレのコネで楽園にゃんさんへ体験にいっておりますw
いやー休み&夜のBDでも最下層エフェMAXでもすいすい動きます(ぁ
うん
BD楽しい!
ですが・・・

新PC

こんばんわ!ジュースですw
いきなりですが、PC買い換えましたw
前のPCだととても重くてBDどころじゃなかったですw
気になるスペックですが・・・
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>