<< 放置 | main | 引退 >>



| - | | - | - |

ジュース城

こんばんわ〜ジュースです。
一昨日かな。
ジュースとなって初の城とりましたw

最近栄光の戦場によく通っていますw
なんでかというと


バグか知らんがレベル差、回避関係なく必中だからです(ぁ
必中だと結構倒せたりしますw
んじゃ、ネタがないのでここまで〜



コメ返信

黒さん
INT未振りだよ〜w
太陽手に7、メイスに16ついてますb
レベはぼちぼちかなー・・・
火力実験は装備がそろい次第おねです(ぁ

トッティ

シュト以外開いてなかったらやる気がでず、狩しません(ぁ

天才?

インクリSPフルに使って5分ですorz
魔術師+9ほしいんだけど金がっ!
殴りプリのわりにはDEX高いと思うだけどな・・・
ま、あたらない理由はレベル補正だから、DEXはこれでおk


| - | 20:33 | - | - |

Comment

天才?ひどい(´Д⊂

ジニね@@

| 天才 | 2007/09/07 2:45 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://stars555.jugem.jp/trackback/14

Trackback

-
管理者の承認待ちトラックバックです。

| - | 2007/09/05 9:01 PM |