<< 新PC | main | 最近ネタない・・・。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

BD

こんばんわ!ジュースですw
いきなりですが、昨日1週間限定でtw抜けました(ぁ
フレのコネで楽園にゃんさんへ体験にいっておりますw
いやー休み&夜のBDでも最下層エフェMAXでもすいすい動きます(ぁ
うん
BD楽しい!
ですが・・・
皆さん強すぎてなんか自分が足引っ張るみたいです^^;
プレイしかできません><
10時のカニバ城攻めたのですが・・・ぼこぼこにされましたw
SS、LBのコンボは痛いですね・・・。
まぁ、でも
変体サマナーにダクネスで粘着して、効いてくれたのが一番嬉しかったです(ぁ

BD終わってから変体サマナーとPVPしたのですが・・・


殴り勝負で勝ちましたb

その後エレでぼこぼこにされたのはいうまでもありませんがw

でわ


じゃあの(ぁ

コメント返信
>姐さん
かなり快適だよ〜
ネット接続より、ディスプレイ接続が一番苦労したが(ぁ

変体サm(ryくーさん
べ、別にコルムのためじゃないからねっ!
くーさんの変体さが一番廃でs(ry

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - |

Comment

うーん 確かにこの前のバベ攻めのときは快適そうだったw
いいよなーw
と、いうことはだ、
狩りでもBDでもなんでもいけるということだね うんうん(・。・)
くーさんが変態ではなく、変体であることを知りましたb

| あてぃす | 2007/06/24 8:52 PM |

オレ変体じゃないぜ!!!!!!!!
言っておくが変態でもなくてオレは・・・・
EROだ!!!!!!!!!!!

バーカ
バーカ
バーカ
バーカ
バーカ
バーカ
バーカ
バーカ
バーカ


ヘ('◇'、)/~ ウケケケ

| 黒甕 | 2007/06/25 2:54 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://stars555.jugem.jp/trackback/6

Trackback